人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きむら一家のブログ、ただそれだけです。


by kimuraikka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後いかがお過ごしでっか?

どうも。きむらです。
その後いかがお過ごしでっか?

毎日インターネットで日本のニュースをチェックしてるけど、
まだ、地震は続いているようじゃない。
関東の方は大丈夫?

こっちは最初の地震のときは大々的に報道していたけど、今はSBS(エスニック放送)のニュースで少し取り上げる程度だな。

台風と違って地震はそんなに正確に予測出来ないわけだけど、
ちょっとでも危なそうだと思ったら、
こっちに疎開(?)して来て下され。

こっちは相変わらず2、3日周期で暑くなったり寒くなったりしてます。前の日が30度で次の日の朝が13度なんて気温差があるから、その日はどんな洋服を着て行っていいのやらさっぱり分からない。雨もよく降るし。

でも、この週末から夏時間なので、暦的には夏モードかな。
日曜から時差が2時間になるので、ヨロシク。

みなさん、体に気をつけて。

ではでは。
by kimuraikka | 2004-10-29 16:48 | きむら